梨子ちゃんグッズ、推したちの写真は、、。

こんばんは、れいんです。
昨日ブログ書けなくてごめんなさい(><)
特に何かあったわけではなく、寝落ちしてしまったので書けませんでした。
代わりに今から書いてきます!




私の今の推しは3人いるけど、そのうちの1人、
Aqours桜内梨子ちゃん!
ラブライブ!サンシャイン!!のキャラクターで声優さんもライブやったり活動してますが、
声優さんのAqoursはアニメの2期終わってから
全然追えてないです(;_;)
※今回の梨子ちゃんは、アニメ(2次元)の方の梨子ちゃんです。




妹と先日、たまたま行った静岡モディで、
駿河屋のアウトレット(出張所)があり、
ラブライブコーナーとバンドリコーナー見てたら、梨子ちゃんグッズ発見!!





f:id:rekkatan:20211013224623j:plain




はあ、可愛い♡
ボトルかあ、って思ったら、使用前に食器用洗剤で洗えばいいじゃん、って妹に言われたのと
お値段、、、220円(税込)!?
買う!!!



とお会計に進むと、たぶん駿河屋店員じゃなさそうな(日雇いバイト?)おばさんがレジやってくれたんですけど、
先に妹で、



お客様、15歳より下ですよね?



って言われて



ムカついたので



30(実年齢)です〜、2人とも〜



って言ってやったら
なぜかおばさんすごいびっくりしてた。


15より 下と言われた 30歳



きっとそのおばさんは、アラサーと言えば子持ちかOLさんしかいないと思ってるんだろうなあ。



んで、梨子ちゃんボトルげっとしたので、
中身洗ってから、休みの日に使おうと思います。




そして、2〜3ヶ月くらいに妹からもらったプレゼントが、梨子ちゃんのお写真。
セブンイレブンのマルチコピー機のコンテンツプリントで印刷してくれたらしく。




f:id:rekkatan:20211013230152j:plain




可愛い♡
もっとほしいけどいつまでやってるんだろう、画像のは汚れないように100均の硬質ケースに入れてます。
前はバンドリのがローソンのマルチコピー機であったらしいからやりたかったなあ。
友希那ちゃんのは全然持ってないからほしい!
μ'sが活動、全然してないから海未ちゃんの写真をげっとする日は来るのか、、果たして。





See you again!




れいん☆