2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画更新!1人でお出かけ。

こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o寒い日ですがおまたせしました、YouTube動画のお届けです。 1人で出かけた日のVlogになります。 よかったらご覧下さい。 寒い日が続きますが、皆さんも体調管理頑張って下さい、私も頑張ります\(^o^)/ See you again! れ…

セクゾ10周年ライブ決定!! YouTube近日アップします!

おはようございます、れいれいですo(*^▽^*)o ついに!! セクゾの10周年コンサートが決まりました!! いつやるのか気になっていたのでやっとか、ってびっくりして、眠かったので30分くらい寝ちゃって 妹からのLINEと電話で起きて。 私名義で申し込み、妹が…

でっけぇ風呂場第1話感想、YouTubeなどSNS更新について

こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o みっくん(北山宏光くん)と佐藤勝利くんW主演ドラマ、でっけぇ風呂場で待ってます 第1話をやっとHuluで観れました。 妹のことでいろいろやってたら、見事に録画予約入れ忘れました(妹のせいではありません) もちろんとれて…