2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My Birthday、30になりました!光くんと同い年期間突入!!

おはようございます、れいれいですo(*^▽^*)o昨日の1月29日で20代が終わり、30歳になりました!! おめでとう私、妹!!\(^o^)/\(^o^)/ 誕生日だというのに、制服忘れて取りに戻りました悲し。 時間間に合わなくて30分遅刻になりました チーン。 悲しすぎ…

今日が誕生日!誕生日前の独り言、購入品紹介。

こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o お久しぶりです。 グルホに住み始めて1ヶ月が経ちました。 仕事終わりにスーパーやドラッグストアで部屋で食べる食べ物やエナジードリンクを買ったり、 ジャニーズのテレビ番組を観たり、録画した番組をCMカット(手動で編…

YouTube動画更新!アラサーパート勤務のお出かけ。

こんばんは、れいかぺんぺん改め、 れいれいですo(*^▽^*)o 勝手ながらまた名前変えました。インスタ等と統一しましたので把握よろしくお願いします。 お待たせしました、YouTube動画のお届けです。 今回は、ヲタ活ではないですが新年にお出かけしたので、そ…