2019-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Say! JUMP 結成12周年

こんばんは!れいんです\(^^)/みっくん、誕生日過ぎちゃったけどおめでとう!また別の記事で言いますね。 で、今日は、Hey! Say! JUMPが結成した日ということで、Twitterでも祝わせてもらいました。JUMP、JUMP担の皆さんおめでとうございますo(*^▽^*)o デ…

お久しぶりです!お知らせと購入品。

お久しぶりです!れいんです(*^_^*) 4月からYouTubeをやっててブログ来れなかったんですけど、YouTube投稿やめてブログに戻ってきました!これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o 購入品を載せていきます。夜中で急いで撮ったのもあって、雑な画像です。ご…

キスマイ魂当落結果、購入品。画像あり。

こんばんは!れいんです\(^^)/ 朝2度寝したし、昼寝もして全然眠くないので、ブログ書きたいと思います。 5月のキスマイ魂東京ドームがゆゆの名義で当たりました!お金ギリギリだけど入金してきました。キスマイ魂自体は2年、MUSIC COLOSSEUMぶりで、キス…

バッグの中身紹介!〜LIZ LISA編〜 中身の画像あり

こんばんは!れいんです\(^^)/ 量産型さんが持ってるメゾンドフルールのバッグとジルバイジルスチュアートのビジューロイヤルトートをやっと、、 注文と取り寄せと取り置きしました!! ヲタ活とか普段使いをジルバイにしようと思うんですけど、まだ買って…

購入品と最近のアイライン事情。

こんばんは!れいんです\(^^)/ 今日は20時かららじらー聞くので、今から書きます! まず、サンリオショップでの購入品。 タキシードサムの前髪クリップ。 これね、何年も前からサンリオショップで売ってて、キキララちゃんあたりを買いたいな〜と思いなが…

これからのれいん、トラさん&ダイソー購入品

こんばんは、れいんです\(^^)/ 相変わらず、量産型さんの動画をずっと見てました。若いのに、みんな美意識高くてすごいな〜って思います。私も見習わなくては (;▽;) 婚活パーティーはキャンセルして、今年はヲタ活頑張ろうと思って、 早速ゆゆにキスマイ…

久々更新。量産型ジャニヲタ、トラさん、婚活パーティー、美容購入品画像あり。

こんばんは!れいんです\(^^)/ 前の更新から1ヶ月経ってしまいました。アクセス数が伸び悩んだのでブログやめようかな、と思ってたけど、とりあえずまだ続けます。これからもよろしくお願いします。 婚活についてだけど、来週地元の婚活パーティーに妹のゆ…

ジルのリップバームとか加湿器とか買ったよ!婚活します!

こんばんは!れいんです\(^^)/ お金足りなくなりそうなので、バンドリ!7thライブは行くのやめました! そして、来年都会に引っ越すのもやめました!! 結局、今年は、 婚活することにしました! 何をするのかは、また後々にブログに書きます。 で、お金が…

バンドリ! 7th LIVE当落結果、アプリLIPS使ってみた!

こんばんは、れいんです\(^^)/ 来年都会に引っ越すから、今年からは貯金して節約しよう、と思ったんですけど、、バンドリ! 7thLIVE、ポピパを申し込んでしまった(;▽;) あは。 で、先週当落結果出まして。 結果、、、 当選でした!来月は楽しんできます。…

セクゾパッケージのアレ、repaintingブルーレイげっと!!

こんばんは!れいんです\(^^)/ 最近、前から気になってて買いたかった、アイライナーを買いました! 明るいブラウンがよかったんだけど、売り切れで、ブラウンブラックにしました。 使ったらこんな感じです。 パッと見は黒、だけどアカリンが言うようにす…

あけまして!まえのんスタイルブック買ったよ!

こんばんは!れいんです\(^^)/ あけましておめでとうございます。31日から毎日仕事があったので、疲れてすぐ寝てしまう日々でした(><) ブログ書けなくてごめんなさい。 休み入って復活したので、また更新していきます。 今年もれいん日記をよろしくお願…