2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジルのリップバームとか加湿器とか買ったよ!婚活します!

こんばんは!れいんです\(^^)/ お金足りなくなりそうなので、バンドリ!7thライブは行くのやめました! そして、来年都会に引っ越すのもやめました!! 結局、今年は、 婚活することにしました! 何をするのかは、また後々にブログに書きます。 で、お金が…

バンドリ! 7th LIVE当落結果、アプリLIPS使ってみた!

こんばんは、れいんです\(^^)/ 来年都会に引っ越すから、今年からは貯金して節約しよう、と思ったんですけど、、バンドリ! 7thLIVE、ポピパを申し込んでしまった(;▽;) あは。 で、先週当落結果出まして。 結果、、、 当選でした!来月は楽しんできます。…

セクゾパッケージのアレ、repaintingブルーレイげっと!!

こんばんは!れいんです\(^^)/ 最近、前から気になってて買いたかった、アイライナーを買いました! 明るいブラウンがよかったんだけど、売り切れで、ブラウンブラックにしました。 使ったらこんな感じです。 パッと見は黒、だけどアカリンが言うようにす…

あけまして!まえのんスタイルブック買ったよ!

こんばんは!れいんです\(^^)/ あけましておめでとうございます。31日から毎日仕事があったので、疲れてすぐ寝てしまう日々でした(><) ブログ書けなくてごめんなさい。 休み入って復活したので、また更新していきます。 今年もれいん日記をよろしくお願…