2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ有料版スタート、見やすく?なりました。

おはようございます、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o 結局、YouTubeを新垢でスタートしたので、決めました。やっぱりジャニヲタをやっていきたい!! と思ったので、 サンリオヲタク兼ジャニヲタ っていう肩書きでこれからはやっていこうと思いま…

YouTube動画、更新!お出かけVlog

こんばんは、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o お待たせしました、 本日、YouTube動画をアップしました。 短いので、よかったら暇つぶしにご覧下さい。 また出かけることがあれば、YouTube動画をアップしようと思います! 明日も頑張ります! れ…

これからやりたいこと、ジャニwebに救われた話

こんばんは、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o 妹がお金ないということで、美容院の予約をキャンセルしたので私もキャンセルしました! 黒染めするのもお金がかかるので、しばらく放置して、自然な黒色に戻るのを待とうと思います。 髪染めるのも…

予約投稿します!、おうちジェルネイル、YouTubeについて決めたこと

おはようございます、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o このブログでは初めて、予約投稿にしてみました。書いてる時間は夜ですが、 これからは夜書いて、朝 朝書いて、夕方 の2パターンで投稿していきたいなと思います。 よろしくお願いします。 …

実家生活スタート、これからの私、YouTubeに関して、

おはようございます、れいかぺんぺん、 略してれかぺんですo(*^▽^*)o また久々の更新になってしまいました。実家で生活するようになってブログを書く時間が、なかなか取れなくて、、ごめんなさい(><) 実家の生活はというと、父が朝食を用意してくれるので…