2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなYouTuberさん紹介。

おはようございます、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o 画像はコンマティーとトゥゴーの合わさった新業態のタピオカ屋で飲んだもの。抹茶美味しかった(^O^) 今日は最近動画見てる、YouTuberさんを紹介したいと思います。 有名な方々はUUUM所属の…

病気と妹について、これからの私、昨日のプリクラ。

おはようございます、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o お久しぶりです。なんかまた気持ちが安定しなくなってきてブログ書くのつらくなってきたので、少しブログお休みしてました。 ごめんなさい(><) 昨日のセルフィー、コチラ! ピクトリンク…

名前変えました、作ったもの(ひんやり系)、購入品

おはようございます、れいん改め、れいかぺんぺんですo(*^▽^*)o勝手ながらインスタとブログの名前を変えさせていただきました。本名のれいかを入れたくて、全然ネーミングセンスはないんですが、この名前にしました。 把握よろしくお願いします。 これからも…

初ネイルチップでお出かけ、シナモロールのれん届きました、お菓子系を作ります

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 昨日は、HoneyWorksの、 水曜日の約束 ではないけど、 妹に会ってきました!髪巻こうと思ったんですけど、だるくなってきたのでカラコン入れて、二重テープして、メイクしました。 インカメラだと目が大きめに映るから、撮…

バニティポーチからのリズリサの話、バスマット届いた、今朝のぺぺちゃん&ぺぺ美ちゃん

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 上げ忘れてたんですけど、最近入れ替えた、 昔のPopteen付録の、リズリサのバニティポーチがコチラ! とりあえず、これに一軍コスメと、 メイクが崩れにくくなるスプレーと、大きいメイク用の長方形の鏡を入れてます。 これ…

マツキヨ購入品、ハマってる動画

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o お待たせしました、昨日買った美容購入品で す! まずは、コチラ! ズボラボの朝シートの代わりに、メイク前にこれで顔拭いてからメイクしようと思います (でも、初めて買った)(小声) ズボラボが35枚くらいしか入ってな…

二重テープ復活、私らしい部屋

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 今日は妹に会いに行くので、メイクしてたんですが、メイク小物の引き出しに綺麗な、以前買った二重テープがありました。 少し使っただけで、まだたくさんあったので使ってみました。 ちなみに私は母いわく、奥二重、 だそう…

ペアーズ退会、量産型になる計画、バスマットが!!

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o暑い、けどとりあえず頑張って書きます。 ペアーズは、いいねしてくれる男性で自分の顔を隠してる人(なぜ隠す)とか、自分の顔の代わりに猫の画像のトプ画の人とかいて、疲れてやる気失せました。結局退会しました。 妹に、…

ペアーズ、GUサンリオ購入品

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oどうしても彼氏が欲しくなって、ペアーズをインストールしてみました。 まだ詳しくプロフィールとかは書けてないんですが。結婚したい、というよりは恋愛を楽しみたいなーって感じです。いろいろ結婚相談所とか調べまくった…

ジャニヲタやめて1日目、やったこと。

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oジャニヲタやめて、1日経ちました。 私は元気です。 朝、メイクして髪をヘアアイロンして、買い物と水汲みに行きました。そのあと、ジャニ誌とかの雑誌を回収BOXに入れに行き、妹に会いに行きました。 顔はこんな感じです。 …

お知らせ(必読!!)

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 朝ジャニヲタ続けたい、と言ったのですが、 悲しいお知らせです。 本日2020年9月8日を持ちまして、私れいんはジャニヲタを卒業します。 以前みたいに、もう戻ってくることはありません。今日、仕事中にジャニヲタをやってく…

ジャニヲタについて、やりたいこと。

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o ブログの更新が空いちゃってごめんなさい (><)いろいろジャニヲタさんのYouTubeとか見て考えたんですけど、やっぱりジャニーズは私にとって偉大な存在だなって(今さら) 一人暮らしで忙しくて、ジャニーズから気…

これからの未来(妹のこと)、カラオケマシン

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o ちょっと昨日から将来のことについて、ずっと考えててブログ更新できずにいました、 ごめんなさい(><) 今までブログに書いてきた妹が、私に依存気味でちょっと私が疲れる時がある、と母に話したところ、逆に母が思い悩ん…

れいん日記の読者さん。

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o 昨日、たまたまスマホのブラウザ版はてなブログにログインしたら、、、 読者さんがついていました(;_;) スマホのアプリだと、表示されない?ので、 てっきり読者0人だと思ってました。 読者さん、ありがとうござ…

すのMステ、キスマイみっくん

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 自担グループではないけど、すの(Snow Man)のMステを見ようとギリギリの時間に風呂から出たのに、、、 目を離したすきに、終わってました(´×ω×`) ドライヤーで髪乾かしてたら、、。 神様が、すのを見るでない!って見せな…

サンリオオンラインショップ購入品

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o YouTubeの再生、ありがとうございます。 またアップしたらブログで紹介します! で、昨日サンリオオンラインショップで注文したトイレのカバーとトイレマット、トイレットペーパーカバー、箸置きが届きました! こ…

YouTube動画、更新。出勤日のモーニングルーティン。

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o お待たせしました! YouTube動画、アップロードしました! 今回は仕事ある日のモーニングルーティンになります、よかったらご覧下さい。 サンリオオンラインショップの商品が届きました! 明日のブログで紹介します!お楽し…

YouTube撮影、これから撮りたい動画。

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o 今日は朝から、YouTubeの動画を撮っています。 参考になるかはわからないけど、お仕事の日のモーニングルーティンです。 ジャニヲタっぽいことは全然してないんですけど、 アップしたらこちらのブログに貼り付けま…

タリーズ新作、美的ゲット。

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o私たちはどうかしているを付けてたら、こんな時間になっちゃいました、更新遅くてごめんなさい(><) 今日発売のほうじ茶リスタ、タリーズで飲んできました。 シェイクみたいにどろっとした感じで、細かいチョコがかかってて…

サングラス登場。好きな曲。

こんにちは、れいんですo(*^▽^*)o今日は実家行って妹のもとへ。暑かったので、去年ほとんど使わなかった、サングラスくんを出して付けて実家へ。 ※この後、マスクを付けて家を出ました。 サングラスは眼鏡市場で数年前買った、ジルバイ(ジルバイジルスチュ…

今朝のお買い物、最近しょぼんとする原因

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o 今日は朝、妹のために注文した平野紫耀主演のhoneyのBlu-rayを受け取りにコンビニ行って、 妹に渡しに行って、 その後また別のコンビニ行って、サンリオオンラインショップの支払いをしてきました。 honeyは妹が喜…