2018-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ1年経つケンティーツムの現在&フォトブック予約。

こんばんは!れいんです\(^^)/ 書いてる今は、行列のできる法律相談所の生放送見てます。 去年の年末に、スマホゲームのディズニーツムツムでげっとした、アイドルチップ。私はケンティーツムと呼んでますが、現在の姿がコチラ! バンドリ!とかリズムゲー…

009 ケンティーゴチ残留決定

こんばんは!れいんです\(^^)/ 寒いから、ルームシューズ買った!あったかい。 ゴチ19ラスト回、生放送見ました!中島健人くん、1位で残留決定ーー!! ケンティーおめでとう!!今年の終わりに、有終の美を飾れたね。よかった。 これで私も安心して年を越…

008 JILLSTUARTでボディケア

こんばんは!れいんです\(^^)/ 毎日更新しようと思ったんですけど、風邪ひいて、悪化したのでブログお休みしてました。今日から職場にも復帰したので、マイペースに更新していきます。ご迷惑&ご心配おかけしました(><) 最近、手足を露出した服は着ない…

007 BRAVE JEWELお迎え

こんばんは!れいんです\(^^)/ 書いてる19時すぎ現在は、FNS歌謡祭見てます。 今日は家出る20分前までのんびりしてたので、下地塗ってアイライン引いただけです。 下地、、セザンヌ 皮脂テカリ防止下地(ピンクの容器) アイライナー、、ラブライナー リキッ…

006

こんばんは!れっかたん改めれいんです\(^^)/ ブログの名前、れいん日記にしました。 妹と私は風邪ひいたので、仕事をお休みして、家でのんびりしました。お昼買いにスーパー行く時カイロ貼りました。 カイロは肩甲骨のあたりに貼るといい、とZIPで山下健…

005

こんばんは!れっかたんです\(^^)/ すっぴんメガネです(><) メガネくもったww ターバンは、JILLSTUARTに5年前、化粧品買いに行った時にもらったもので、 下の紺のミッキーパーカーは、しまむら、 上に着てるのは、tutuannaで去年くらいに買った、猫ちゃ…

004

こんばんは!れっかたんです\(^^)/ 今回から21時更新します。予約投稿です。 今日はミニコテで巻いてみました。思ったよりくるくるにならなかったので、これからはストレートアイロンとして使ったり、毛先だけ巻こうと思いました(´×ω×`) よくコンビニに行…

003

こんばんは!れっかたんです\(^^)/ 今日はすごく寒かったです。でも雪の降る地域はもっと寒いのかと思うと、私はまだ恵まれてる方かなと思います。 今日はハーフアップ。 今日は妹と一緒に、イヤホンを見に行きました。妹がよくバンドリ!の曲を3DSで聞いて…

002

こんばんは!れっかたんです\(^^)/ 1週間終わるの早いな〜。画像は変なヘアアレした私です(><) 巻き髪とかヘアアレ極めたいな。手先が不器用だからなかなか上達しない。ちなみにヘアアレはC CHANNELとかで見たものです。巻き髪はアカリンとかYouTuberさ…

001

はじめまして。れっかたんです\(^^)/ ブログ始めました。 夕方まで寝てしまったので、寝れなくて、、ブログ書きました笑 二人暮らしは今年の4月からしていますが、半年くらいが経過しました。やめたいと思った日もあったけど妹と一緒に過ごすのが、今はと…