2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい趣味○○、ポケ森の車、ジル購入品、最近のマイベッド

こんばんは、れいんです\(^o^)/だいぶ日が経ちましたが、画像が溜まってきたので、またブログ書きたいと思います。どうぞ! まずは、、前から言ってた新しい趣味とは、 コチラ!!! トロンボーンです!! 中高で吹奏楽部でした、実は。 現役で最後に吹い…

先週の爪、ポケ森、美容院行ってきた、やっと買えた〇〇

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o寝ちゃったりで結局毎日更新できてないですね (;_;) でも撮りだめた画像があるので、今回も暇つぶしによかったら見ていって下さい。 先週はツートンカラーではなく、単色でマニキュア塗ってみました。やっぱりこのネイビ…

最近のSNS、ポケ森、コンサートグッズ買いました!

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 1週間くらいブログ空けちゃいましたね、、ごめんなさい(><) なんか書く気しなくなっちゃって。アクセス数も最近減ったので、モチベも下がってしまって。 TwitterはIDを@hikamitsu0217にして、鍵垢にしました!フォローし…

家事ヤロウ見て、、新しい趣味

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o さっき、伊野尾ちゃんの家事ヤロウ見てたんですけど、作ったものより、 バルミューダのレンジを使っていることに驚きました。すげっ!!って。高いですからねーさすが芸能人。 コロナ終わってから本格的に始めますが、、 新…

HSJさんの円盤化、ミニコテ練習中

こんばんは!れいんですo(*^▽^*)o 今JUMPのSENSE or LOVEのBlu-ray見てます。早く前回のPARADEも円盤化してほしいです。PARADEの記憶が消えかけてきてるので笑 PARADEは天井席だったので、カラコンの度が強いけど全然見えなかったのもあります(><) んで、…