2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FREEHUGS!からそろそろ1年、スマホゲームの課金について

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o もう4月が終わって5月になりますね。去年の5月にキスマイのコンサートに行ったのでもうすぐ1年経ちます。なんか早い! コロナが収束したら、またヲタ活したり、コンサートや舞台に行けたらいいなーと、 毎日考えてます笑 ポ…

YouTube投稿について、じゃがアリゴ、クラフトボス

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 最近YouTubeのアカウント名を変えました。やめようと思ったんですけど、とりあえずYouTubeとTwitterのYouTube用アカウントは残しておこうと思います。いつか、またYouTube投稿再開する日まで。 今日はチーズなしのじゃがア…

金田一デザイン缶、ポケ森始めました!

おはようございます!れいんですo(*^▽^*)o 朝だけど書いてみました! 最近、夜更かしできずに寝てしまうので。 先日、Tカードの更新が迫っていたので、TSUTAYAに行ってきました。 レジで更新したら、景品が当たったらしく、金田一デザインのチューハイもらい…

ピンクモンスター感想、ジャニショオンライン

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o また寝てました、ごめんなさい(><)ピンクモンスターは、青のモンスターよりフルーツの甘酸っぱい?感じでごくごく飲めました!青モンスターは、カロリーゼロみたいだけど、ごくごく飲めなくて。ピンクモンスターの方がジ…

YouTubeについて、今日の爪、ピンクモンスター

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 前回の記事で、YouTubeうんぬん言いましたが、考えた結果、YouTube投稿やめることにしました。期待させてごめんなさい(><)気を取り直して、ブログはこれからも続けれる限り続けます!よろしくお願いします。 今日はYouTub…

パレットな日々、明日の予定

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o キスマイのみっくん(北山宏光くん)webCMのマ・マーパレットを2日連続食べました。ほんと美味しいし、パスタが好きなので、何回食べても飽きない自信あります笑 また買いに行かねば♬︎ 全国に緊急事態宣言出る前に、買い物…

スマホゲーム

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o また更新忘れて寝ました!ごめんなさい。 まあ自己満ブログなので、あまり気にせず行きます! このブログで、以前、ディズニーツムツムやってる、って書いたんですけど、マンネリ化してアンストしました(><) 代わりにディ…

コンサートについて、久々のジャニショオンライン

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 毎日更新、と言ったのに、昨日更新忘れてごめんなさい(><) 寝てました。 とりあえず、こんな感じでマイペースにやっていきます!ぼちぼちやるのが大事! 今年行くはずだった、 キスマイのTo-y2とセクゾのPOP×STEP!? のコ…

豚肉とぶなしめじチャージ!!

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 疲れてコーシー(コーヒー)朝飲んでも眠いからなぜなのか考えてみたら、、 ここ1週間、豚肉とオルニチン入りのぶなしめじを食べてない!!というわけで、ポークウインナーとぶなしめじを買いました。ポークウインナーはも…

雑炊が!、お出かけday

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 昼間何回も寝たので、布団に入っても全然寝れません(><) 妹は雑炊食べる、って言ったのに起きてくれないし。いつ起きるんだか。作って置いておけばいいんだろうか。私はそろそろお腹空いてきたんだけど。 今日は、近所の…

アルゴナビス、セクゾ進化論の感想

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o今日は1日中寝てました。コーシー(コーヒー)飲んですっきり。 数日前に撮ったセルフィーです。 アルゴナビス from BanG Dream! のアニメ第1話見ました! 本家BanG Dream!と違って、函館に住む男子大学生の話なので新鮮な…

キスマイ魂だった日、お久しぶりです、今日のれいん

お久しぶりです!れいんですo(*^▽^*)o コロナで、全然出かけられないし、金欠で暇なのでブログを再開することにしました! できる限り、毎日更新したいと思ってます。よかったらこの機会に読者登録もしてみて下さい。 YouTubeは毎週1、2回更新しています!イ…