来週のJUMPカレンダーくんは、、PARADE鑑賞しながら、夜なべしてやること

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o

テレビがつまらなかったので、PARADE鑑賞しながらブログ書いてます。個人的に、ジャニーズのライブDVD見る時はいつも夜の方が盛り上がります。朝見た時は途中で消しましたもん。

山田のカラコン、すげえって見てたら、
自担(光くん)も


カラコンのおめめでした(´∀`)
やまひか!


で、来週のカレンダーにセットしたら、
久々の光くーん!!!
うれしいです。



f:id:rekkatan:20200829191728j:plain




そして、今夜は夜なべ(夜更かし)して、ネイルチップの続きを作ります。


妹用のが片手分は、こんな感じで完成したけど、



f:id:rekkatan:20200829192041j:plain




もう片手分がこんな感じなので、




f:id:rekkatan:20200829192130j:plain




頑張って無理なく作ります。






See you again!




れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村