お休み期間突入、これからやりたい生活、推しが増えました

こんばんは、れいんです(^o^)/

4月に入り、新生活が始まったと思いますが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

あたしはというと、先月くらいから月2、3回くらい仕事を休んだり早退するようになって、だんだん頑張りたくない、というか仕事行くのがつらくなってしまい、

精神科の主治医の先生と職場の施設長と相談し、今週から1ヶ月休職することになりました。

 

 

仕事以外の生活面でも一生懸命、2人暮らしから昨年のアパート退去、グルホ入居までずっと

頑張ってきたし、18からずっとバイト生活してきて長い休暇をもらうことがなかったし、

主治医の先生に休んでいいですよ、

って言われたのでお言葉に甘えさせてもらいました。

 

診断書と休職願は職場に提出済なのでご安心を。

 

 

毎日休みなので、ゆったりした気持ちで過ごしてます。

 

 

で、

 

 

話変わって

 

 

妹があんまりお金ないのに、あたしがお金使ってるの見て、

妹もお金使いすぎちゃうらしいので、

あたしも、今月支給のお給料から節約生活をはじめようかと思います。

 

家計簿買うか家計簿アプリ使って、お金を管理して、、

 

余裕ができれば、推し貯金とかできたらいいなって思ってます。

 

 

節約家のYouTuberさん見て、ダイソーで買ったもので、お札仕分けファイルも作りました。

 

 

マイペースヲタクやります!!

 

 

 

そして、

 

あたしは、ジャニーズの推しは、

北山宏光くん(Kis-My-Ft2)

薮宏太くん(Hey! Say! JUMP)

 

なのですが。

 

 

今回、、

 

 

2次元の推しも追加!!

 

 

 

しました!!

 

 

μ'sの園田海未ちゃん(ラブライブ!)

Aqoursの桜内梨子ちゃん(ラブライブ!サンシャイン!!)

Roseliaの湊友希那ちゃん(バンドリ!)

 

 

です。

ラブライブの方の推し2人はスマホに曲あるから聞けるんだけど、

RoseliaのCDは全然持ってないので、これから買っていくか、

またdヒッツに登録して聞こうかなって思います。

 

推し増えたっていうより、以前推してたしスマホゲームもやってました。

言ってなくてごめんなさい(ToT)

 

 

じゃ、

 

See you again!

 

 

れいん☆