パレットな日々、明日の予定

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
キスマイのみっくん(北山宏光くん)webCMのマ・マーパレットを2日連続食べました。ほんと美味しいし、パスタが好きなので、何回食べても飽きない自信あります笑 また買いに行かねば♬︎


全国に緊急事態宣言出る前に、買い物に行ったので、
明日はYouTubeの購入品紹介の動画を撮ろうと思います。
1ー2週間ぐらいぶりだから、忘れられてるかな? YouTubeいつも見てくれてる方はありがとうございます(><)
YouTube知らない人は、GoogleYouTube内で八乙女担れいかで検索してみて下さい。
そんなにすごいチャンネルではなくて、、細々とマイペースに動画アップしてます。


明日も休みだけど、寝すぎないようにしないと!



See you again!



れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村