002

こんばんは!れっかたんです\(^^)/

f:id:rekkatan:20181207182904j:image

 

 

 

1週間終わるの早いな〜。画像は変なヘアアレした私です(><) 巻き髪とかヘアアレ極めたいな。手先が不器用だからなかなか上達しない。ちなみにヘアアレはC CHANNELとかで見たものです。巻き髪はアカリンとかYouTuberさんのを何回か見て、イメージしてやってましたね。

 

コテは妹が前に買ってくれた、パナソニックのミニコテ3way。くっきり巻きとゆる巻きとストレートができます。引越してから、全くミニコテ触ってなかったww 来年はちゃんと使お。

 

前田希美ちゃんのスタイルブックは、前回も買ったので、今回のも、最寄りの本屋で予約しました。都会行ったら私もディズニー何回か行きたいな〜。

吉田朱里ちゃんのムック本は、レビューによると本の内容薄いらしいので、買いません。

ってか最近はティントリップを使うのをやめたので、付録のリップいりません(´×ω×`)

私の個人的意見だけど、ティントじゃない口紅とかの方が気兼ねなく塗り直しできるな〜と思ったので。

 

 

れっかたんの美容事情、でした。

 

 

See you again!

 

 

れっかたん☆