退去してからの日々、、光くんのプロテイン、動画編集してます!

おはようございます、れいかぺんぺん略して、
れいかですo(*^▽^*)o


アパートも無事退去して一段落したので、ブログ書いてます。
フィットネスの土日祝の会員になったので、
土日はフィットネス行こう、ってなって毎週通えてます。
週1でいいかな?って思ったけど、ワークアウトの時インストラクターさんが、
筋トレやダイエットには週2〜3回がおすすめです、とアナウンスしてたので、前回と前々回は土日連続で通いました。


ジャニwebで、ひかぺ見たら光くんもジム行っててプロテインを飲んでるみたいなので、私も飲みたいな〜って思ってて、


有名なのはSAVASだけど、どこのがいいのか全くわからない(><)


兄とか母にまた聞いてみようと思います。



で、YouTubeは、、
久々にカメラで撮影して、ちょこちょこ編集してます。
ヲタ活バッグの中身です。


とりあえず動画は、声なしでVlog(風)にやっていこうと思ってます。
さぁやちゃんとかれんぴぴちゃんとかももろりちゃんとかGRWMを上げてるので、私もいつか撮りたいです。部屋きれいにして笑



動画は今週中にはアップする予定です。お楽しみに!




今日頑張れば、明日休み!明日はいつもの病院&インフル予防接種!!



今日も頑張ります!




See you again!




れいかぺんぺん




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村