はてなブログ有料版スタート、見やすく?なりました。


おはようございます、れいかぺんぺん
略してれいかですo(*^▽^*)o


結局、YouTubeを新垢でスタートしたので、決めました。

やっぱりジャニヲタをやっていきたい!!


と思ったので、



サンリオヲタク兼ジャニヲタ っていう肩書きでこれからはやっていこうと思います。



radikoプレミアムを2回退会してしまい、同じメアドで再登録できないため、
オールナイトニッポンプレミアム、ベイジャン、ビクロズなど関東圏のラジオは聞けなくなってしまいました(´×ω×`)
(地方住みヲタクなので敗訴)



ですが、デタカ出たらまたMyojo買ったりしてデタカ集めたり、
今まで通り、舞台やコンサートなどジャニーズの現場には参戦したり、
音楽番組チェックしたり
ジャニーズwebチェックしたり


31日にはセクゾのコンサートの生配信を観るし(見てる様子を動画にしますので、お楽しみに)



ラジオ聞かないだけで、だいたい今まで通りヲタクします。



ジャニーズショップオンラインで、また写真も買うだろうし。



そんなわけで、



このブログもはてなブログプロという、
有料版にしました。



広告を消したので、以前よりは見やすくなったのではないかと思います。



1年コース8000円くらいしたけど、思い切ってやってみました。



ブログの更新頻度も上げていきたいと思います。



PC版と同じデザインにしましたが、見づらいなーって思ったらまた変更します。



これからもよろしくお願いします!





今日も頑張ります!




れいかぺんぺん







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村