バンドリ! 7th LIVE当落結果、アプリLIPS使ってみた!

こんばんは、れいんです\(^^)/


来年都会に引っ越すから、今年からは貯金して節約しよう、と思ったんですけど、、

バンドリ! 7thLIVE、ポピパを申し込んでしまった(;▽;) あは。


で、先週当落結果出まして。




結果、、、




















当選でした!来月は楽しんできます。




あと、セクゾもコンサート決まりましたね!!
節約しなきゃなのに、1公演だけ入りそうな予感。
キスマイは行かないと思うけど、宏光の映画トラさんは見に行くかも。
JUMPはコンサート行けたら行きたい。




そして、最近、CMでよくやってるLIPSという、コスメのレビューが載ってるアプリを入れて、使ってみました。





Twitterのタイムラインみたいに、いっぱい出てくるので、延々と見ちゃうし、暇つぶしにぴったりでした。


ヘアケアで検索したら、寝る前にツインテールにして寝るといい、というのを見つけて、やってみたら、

朝起きたら、髪が全然うねってなくて、くせ毛もいつもより少なめでした。


髪短い妹もやってみたら、逆にくせ毛になってました(><)


とりあえず、寝る前ツインテールは続けたいと思います。LIPSの投稿者さんありがとうございます。



#Poppin'Party
#BANG_Dream
#戸山香澄
#花園たえ
#山吹沙綾
#牛込りみ
#市ヶ谷有咲


#セクゾ
#Kis-My-Ft2
#Hey!Say!JUMP


#スマホアプリ
#LIPS




See you again!



れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村