新しい趣味○○、ポケ森の車、ジル購入品、最近のマイベッド

こんばんは、れいんです\(^o^)/

だいぶ日が経ちましたが、画像が溜まってきたので、またブログ書きたいと思います。

どうぞ!




まずは、、前から言ってた新しい趣味とは、
コチラ!!!







トロンボーンです!!
中高で吹奏楽部でした、実は。
現役で最後に吹いていたのが、12年前なので、かなりのブランク。
ちなみに、妹のユーフォニアムと一緒に楽天で買いました。トロンボーン3万5000円、ユーフォニアム6万5000円程でした。入門セット、っていう商品です。


構えるとこんな感じ。
※近所迷惑なので、家では吹いてません。楽器演奏可のカラオケ屋で、妹と昔の楽譜見ながら練習してます。






画像はないんですけど、スイッチが入手できないのであつ森だけ家電量販店で買いました。本屋でかなり分厚いあつ森の攻略本も買いました笑
相変わらず、ポケ森続けてます。

車のカスタマイズで、気に入ったデザインのがないので、以前してたレース柄にしました。可愛い柄のはリーフチケットたくさんないとできないので、今回はあきらめました。





最近ポケ森はバザーの出品が、めっちゃ楽しいです。



地元のジルスチュアート(コスメの方)がやっと営業再開して、欲しかったものを買ってみました。





サムシングピュアブルーマイリップスという、サムシングピュアブルーコレクションのものを買いました。
ティントリップなんですけど、唇の水分量によってピンクの色合いが違うものになります。
これ限定品だけど、元々青色が好きなので、予約開始、ってジル公式LINE来てからずっと欲しくて欲しくて。
2800円(税抜)だから買うのためらってたんですけど、妹の一言で買えましたありがとう妹。



最後に、最近買ったベッドシーツを載せます。
リトルマーメイドのアリエル好きなんだけど、奇跡的にアリエルのがあってうれしかったです。





See you again!



れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村