キスマイ魂当落結果、購入品。画像あり。

こんばんは!れいんです\(^^)/
朝2度寝したし、昼寝もして全然眠くないので、ブログ書きたいと思います。



5月のキスマイ魂東京ドームがゆゆの名義で当たりました!お金ギリギリだけど入金してきました。キスマイ魂自体は2年、MUSIC COLOSSEUMぶりで、キスマイ東京ドーム公演は4年、KIS-MY-WORLDぶりになります。
今の時点で大体、参戦服これにしようかな、ってのは決めてます。

楽しんできます(*^_^*)







ここから購入品なんですけど、


まずはお名前プレート。







すみっコぐらしのものです。ピューロ最近行けてなくて、本屋にあったので、買っちゃいました。
「けんと」
の文字がなくて
「ひかる」
の文字もなくて、


「ひろみつ」
もないかなーって思ったら
「みつ」
があったので、これにしました。

よくよく考えたら
小さい
「くん」
があったから、
「みっくん」
でもよかったかもしれない笑





そして、ジルバイのビジューロイヤルトート。







リズリサのよりも、大きめなので物が入れやすいです。
キスマイ魂近づいたら、バッグの中身紹介〜ジルバイ編〜を書きたいと思います。お楽しみに!





で、メゾンドフルールのダブルリボントートとiPhoneケース。


















メゾンドフルールもジルバイもすごく欲しかったので、げっとできてよかったです。


ダブルリボントートは早く現場で使いたいなーーってわくわくしてます。
iPhoneケースは汚れないように休みの日だけ使うことにしました。






See you again!




れいん☆






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村