これからのれいん、トラさん&ダイソー購入品

こんばんは、れいんです\(^^)/



相変わらず、量産型さんの動画をずっと見てました。若いのに、みんな美意識高くてすごいな〜って思います。私も見習わなくては
(;▽;)



婚活パーティーはキャンセルして、今年はヲタ活頑張ろうと思って、
早速ゆゆにキスマイ魂申し込んでもらいました。楽しみ。
JUMPは私の名義で申し込むので、はよ!!って感じ。JUMPのファンクラブ、5月で切れるので、今月の給料入ったら、更新しに行きます!!

セクゾ魂は、エコパにグッズ参戦しようと思ったけど、金欠なので断念しました。セクゾ魂入る方はぜひ楽しんできて下さい。



購入品です。

まずは、トラさんグッズ。





クリアファイルとマスクケースセットを買いました。クリアファイルはとっといて、今とこれから花粉症の季節なので、マスクケースをプラベ用バッグに入れて使います。仕事用バッグには他のマスクポーチが入っているので。


舞台挨拶生中継を見てきたんですけど、みっくん大人っぽくてかっこよかったです。生中継見たあと映画だったけど、映画館で待ってる時雨が降ってきてて、傘を持ってこなかったから、映画は見ずに、コンビニで傘買って帰りました。みっくんごめんね。




そして、ダイソー購入品。






量産型さんでウェットティッシュを持ち歩いてる方が何人かいたので、私も買ってみました。アルコール配合の除菌タイプにしました。キキララちゃんが好きだけどキキララちゃんのがなくて、キティちゃんの柄。



ふたをつけるとこんな感じ。







こちらも、コンサートとか現場の時に持ち歩こうと思います。




See you again!



れいん☆




#トラさん
#北山宏光
#Kis-My-Ft2
#映画
#映画グッズ

#100円ショップ
#ダイソー
#サンリオ
#ハローキティ
#リトルツインスターズ

#SexyZone
#セクゾ
#佐藤勝利
#中島健人
#菊池風磨
#マリウス葉
#静岡エコパアリーナ
#LiveTour2019
#PAGES



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村