今朝のお買い物、最近しょぼんとする原因

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o


今日は朝、妹のために注文した平野紫耀主演のhoneyBlu-rayを受け取りにコンビニ行って、
妹に渡しに行って、
その後また別のコンビニ行って、サンリオオンラインショップの支払いをしてきました。


honeyは妹が喜んでて良かったです\(^o^)/


サンリオオンラインショップは、また商品届いたら載せますが、トイレのふたカバーとトイレマット、トイレットペーパー付いてるところのカバー、箸置きを買いました。


トイレのはアリエル好きなので、ショップDisneyで買おうと思ったらふたカバーとマットで5000円だったのでやめました。

サンリオのは、トイレ用品だけで3800円くらいで、箸置きを合わせても4488円でした。4400円以上で送料無料だしコンビニ払いの手数料がなかったのでうれしかったです。


届くの楽しみ(´∀`)




で、朝久々にYouTube開いて、お気に入りのYouTuberさんたちの動画を見ました。


ジャニヲタさんのを見たんですけど、ほんと皆さんクオリティが高くてすごいなって感じで。
自分と住んでる世界が違いすぎて、落ち込みました。

最近は特にジャニヲタのYouTuberさんたち見てると、どうしても自分の動画とか自分と比べてしまいます。
どうしたらいいのやら。


ピクトリンクやインスタはたまたまフォロワー増えたけど、TwitterYouTubeはどうやってフォロワーや登録者増やそう?って感じです。



私があと10歳若ければフォロワーさんたくさんできたでしょうけど、
有名アカウントさんたちくらい頑張っても、私の場合病気持ちだし、アラサーだし、
フォロワーや登録者が増えるかはわからないなーって。


そういうことばっかり最近考えるので、なかなかYouTubeは動画を撮る気は起きないです。


もしYouTube動画を待っている方がいたら、申し訳ないです。



結局は若い健常者の人を見たいんだろうな、YouTubeとかSNSの人は。


はあ、ネガティブだけど、0キス見たから頑張ります。


f:id:rekkatan:20200901083736j:plain

See you again!



れいん☆




PVアクセスランキング にほんブログ村