久々更新。量産型ジャニヲタ、トラさん、婚活パーティー、美容購入品画像あり。

こんばんは!れいんです\(^^)/


前の更新から1ヶ月経ってしまいました。アクセス数が伸び悩んだのでブログやめようかな、と思ってたけど、とりあえずまだ続けます。これからもよろしくお願いします。


婚活についてだけど、来週地元の婚活パーティーに妹のゆゆと行くことにしました。カップリングなしなので、気楽に参加します。








結局ですね、、ジャニヲタは続けることにします。やっぱり楽しいから(*^_^*)



みっくんのトラさんは今週見に行きます。猫のみっくん可愛いから楽しんできます。



最近はもっぱら、YouTubeで検索して量産型ヲタクさんの動画を見るのにハマってます。
私も割とゆるふわ系好きなので、ヲタクやる参考にしていきたいな〜と思いました。



買った美容品はコチラ!







Yves Saint Laurentのラディアントタッチブラープライマー。
化粧下地を塗る前に顔に塗ってます。
アカリンやさぁやちゃん、みきぽんも使ってる、って言ってて気になってたので購入。


塗るのと塗らないのだと全然、化粧の仕上がりが違います。私の場合、鼻の毛穴がかなり目立たなくなってよかったです。



See you again!



れいん☆




#北山宏光
#トラさん
#映画
#Kis-My-Ft2


#吉田朱里
#さぁや
#かわにしみき
#YouTuber
#イヴサンローラン




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村