ポケ森、新たな趣味とこれから、最近の楽器

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o


久々のブログなので、近況報告したいと思います。では、どうぞ。



久々にポケ森をしてみました。あまり乗り気じゃなかったので、今回は短時間で終わりました。最近は、バザーで果物や魚などを売っています。ポケ森のフレンドさんが買ってくれるので、楽しいです。私も珍しいものやほしいものがあったらフレンドさんのバザーで買ってます。



今のキャンプ場↓




f:id:rekkatan:20200724022030j:plain




コテージ↓



f:id:rekkatan:20200724022053j:plain





それと最近始めたことなんですが、
ネイルチップを作ってみました!





f:id:rekkatan:20200724022317j:plain



初めてなので、塗りムラとかあって汚いです
(><)



でも作ってる時、すごい楽しくて。
次のお休みの日くらいに、実際に爪に付けてみようと思ってます。




これと、画像はないんですけど、数年前にやってたかぎ針編みをまたやってみようと思ってます。服とか大きいのは作らないけど、
来年くらいにラクマで、ネイルチップやかぎ針編みの作品を出品しようかな、と思ってます。



それまで今年中は、練習いっぱいして人様の前に出せるレベルまで持ってこうと思います。
すごく疲れない程度に、マイペースにやっていこうと思います。




もう1つの趣味のトロンボーンは、コロナでカラオケで感染した人いるってニュースやってたので、最近吹けていません。カラオケ行けてないです。
コロナ収まるまでは当分、お手入れ(オイルさしたり、表面拭いたり)です。




今日も頑張ります!



See you again!





れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村