これからの未来(妹のこと)、カラオケマシン

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o


ちょっと昨日から将来のことについて、ずっと考えててブログ更新できずにいました、
ごめんなさい(><)



今までブログに書いてきた妹が、私に依存気味でちょっと私が疲れる時がある、と母に話したところ、逆に母が思い悩んでしまって、区役所に行って話を聞いた後日に、
私と妹の主治医の先生(私と妹は同じ精神の病気)の病院に父と母で話してきたらしく、

その話を今日夕飯の時にされました。


どうなるかはちょっと今は言えないんですけど、妹が自立して生活できる方法が見つかりました。


主治医の先生はその方法に、


賛成、


と言ってくれたそうです。



私もとてもいいな、と思ったし、よかったです。



詳しく決まったらまたお伝えしますね。




今日は実家にある、自宅カラオケの機械(マイク型)を久々に使い、


ぐるぐるカーテン

さよならクロール

ナギイチ

宙船



などなど、妹と2時間ほど歌って気分がスッキリしました。
機械と買った曲入りチップが古いので、私が好きな乃木坂はぐるぐるカーテン
パソコンからダウンロード(購入特典の無料ダウンロード)で入れたロマンスのスタートしかないです(´×ω×`)



またカラオケ行って、乃木坂もいっぱい、自担グループのHey! Say! JUMPKis-My-Ft2も歌えるといいな。




See you again!



れいん☆






PVアクセスランキング にほんブログ村